ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

不定期に来る病気

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

あーほしー(☆▽☆)

大型ほしー(☆▽☆)

 

前からずーっと持っているこの想い。

不定期で大きくなるんですよ(☆▽☆)

きっかけは自分でも良く分かりませんが、突然来ます(☆▽☆)

 

今の第一候補は、当然CBR1100XX(☆▽☆)

あー(☆▽☆)

大切にするので誰かくださいw(☆▽☆)

いや、2台体制は無理だから・・・V-Strom250と交換してくださいw(☆▽☆)

 

・・・と言いたくなるほど、欲しくなるんですよ(☆▽☆)

あ~(☆▽☆)

 

・・・ま・・・いつか必ず大型に返り咲く!!絶対!!(☆▽☆)

想いだけは無くさないようにしてと・・・

 

神さんを説得する材料が、ほぼゼロです。

大型に掛かる維持費・・・これが神さんにバレてしまったのが大きいんですけどね・・・。

しかもオートバイは大嫌いとまで言っている人ですからね・・・。

ここから、どうやって説得すればいいか・・・悩む日が続きます( ̄▽ ̄)

 

わし『バイクあるとさぁ仕事に行くのに張りが出る。やる気が出る!

神さん『じゃ、V-Strom250で十分だね

 

わし『V-Strom250は良いバイクなんだけど、大人しくてね

神さん『日本で大型のような排気量はいらんだろ。V-Strom250で十分だろ

 

わし『いや、時にはあの加速感を味わいたいし』

神さん『時には?じゃレンタルで大型バイク借りれば?

 

わし『レンタルバイク、高いから・・・』

神さん『大型維持するより安いだろ』

 

・・・何も言い返せません(--;

 

はああぁ・・・ZZR1100D手放すんじゃなかったなぁ・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20190603221521j:plain