ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

SSTR2020延期決定

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

もう、タイトルの通りです。

sstr.jp

 

あ~ぁ・・・まぁ私の場合は、骨折しているのでありがたいと言えばありがたいですが・・・

正直微妙な気分です。

スタッフ側も苦渋の決断だっただろうなと思います。

 

微妙な気分というのは・・・

10月・・・日が短くなると思うので、日の入までにゴールできるのか?

って事。

高速を使えば良いのでしょうが、下道命の私にしたら、ちょっと苦痛なんですよ。

 

うーむ・・・どうしたものか・・・

 

あ、この日記とは関係ありませんが、ちょっと神さんに凄い事を言われたので

次の日記辺りに書きます。

 

 

f:id:ZZR1100DJAM:20190811141051j:plain

今頃、誰がオーナーになっているんだろ・・・