ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

限られた時間

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今日も在宅勤務でした。

段々在宅勤務も慣れてきたのですが・・・

なんでこんなに毎日忙しいのか(--;

 

何かしら毎日事件が起きます。

仕事があるのは幸せな事だと思って、毎日を過ごしています。

 

ふ~・・・昼休みの時間帯は、極力歩く練習をしています。

大分慣れてきましたが、まだ普通に歩けません。

普通に歩こうとすると、なぜか足の甲あたりにかなりの痛みが走ります。

骨折した辺りは、痛みは感じません。

 

あと半月もしたら、普通に歩けるようになるかな?

そんな気がします。

 

そしたらやっと・・・バイクに乗れる(☆▽☆)

うふふふふふ(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20200404105955j:plain

うふふふふふ(☆▽☆)

・・・こう言っては不謹慎ですが・・・

SSTR2020の開催、延びて良かった( ̄▽ ̄;)

ただ、10月24日~25日、参加できるか微妙ですけどね(; ̄▽ ̄)

 

www.goobike.com

うふふふふふふふふふ(☆▽☆)