ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

明日は久々に

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

明日は久々に会社です( ̄▽ ̄)

約1カ月半ぶりですね。

 

外を歩いてみましたが、平たんな道と下り階段が辛いです。

上り階段を登る時は平気なんですよ。なんで??(?_?)

ともかく他の通勤者の邪魔にならないようにしなければ・・・

 

今日もリハビリだったのですが、やはり、筋力が落ちているそうで。

ごくごく簡単な運動で構わないので、筋力をつけてくださいとの事。

 

早く元に戻りたいですわ(☆▽☆)

 

バイクにも乗りたいですし・・・あわよくば大型に・・・なんて( ̄▽ ̄)

いつかは大型に返り咲く夢を実現!!(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20190303121948j:plain