ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

保険の請求

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

足のリハビリが終わり、あとは普段の生活の中で足をしっかりと動かす事を気を付ければ完治(?)するところまできました。

 

次にやる事・・・保険の請求です。

前回請求した時は、4万円強が給付されました。

病院代が賄えるどころか、かなりのプラスでしたよ。

 

・・・これが丸々私の所に来ればいいのですが・・・当然、神さんの懐に入るわけで・・・

チラッと話を聞くところによると、自転車のタイヤと自転車ツーリング代金に化けたらしい・・・

 

さてと。

書類書くのがメンドクサイですが、残りの分も請求しましたよ( ̄▽ ̄)

今度は請求する期間が2カ月と長いので、もっと行くかも?(☆▽☆)

 

そして得するのは・・・まぁ多くは語りません( ̄▽ ̄)

今度は自転車の何のパーツに化けるんだろう( ̄▽ ̄)

楽しみです(☆▽☆)

 

大型バイクへの道は遠いなぁw(☆▽☆)