ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ヤマハ発動機からの電話

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

リハビリ兼在宅勤務の日でした。

 

仕事を終えようとしたときの事でした。

三女『・・・お父さん。良く分からない電話が掛かってきているんだけど・・・』

わし『どれ?』

電話『私、ヤマハ発動機の〇と申します』

 

へ?

最近、中古車情報ばかりネットで見ているから、情報でも漏れたか!?w(☆▽☆)

 

電話『この度は・・・』

 

こういう事でした。

以前、これで

www.yamaha-motor.co.jp

キッズ部門で、子供の絵を応募したのですが、応募者の子供たちに粗品を準備することになったので、

送付しても良いか?という内容の電話でした。

 

わし『凄いですね。ヤマハさん大手だからきっと凄い物を送るんでしょうね(☆▽☆)』 

電話『何を送付するかは言えないのですが・・・余計な期待はされないでください( ̄▽ ̄;)』

 

へ~。

しかしわざわざこんなので電話してくるなんて、律儀ですね( ̄▽ ̄;)

7月の中旬以降に発送されるとの事。

何が送られてくるのか、楽しみです(☆▽☆)

MT-09が送られてくるに違いない!!(☆▽☆)

 

・・・(☆▽☆)

 

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

しかし・・・ちょっとだけ焦りました( ̄▽ ̄;)