ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

リハビリ

こんにちは( ̄▽ ̄)

 

今朝、リハビリに行ってきました。

本格的なリハビリが始まるのは、5月11日以降らしいです。

それまでは、マッサージ中心になるとの事。

 

マッサージする前の足首の可動域は、ほんの少しだけって感じですが、

マッサージ後は、かなり動くようになります。

 

ただ、時間が経つとまた動かなくなります・・・

先生『1カ月固定していたわけですから、当然です』

ふーむ・・・。

次は5月7日にリハビリ。

 

それまでに注意することは・・・

『ギプスを外して普通に歩き回るというのはやめてくださいとの事。

何かしらの後遺症が残るらしいです。

 

早く治って欲し~~~ぃ!(☆▽☆)

review.kakaku.com

へ~( ̄▽ ̄)

乗ると分かりますけど、良いバイクです( ̄▽ ̄)

とても楽だし。運転手は疲れ知らずのバイクって感じ。

クラッチはめちゃくちゃ軽いし。

 

でもねぇ・・・やはり一度大型の味をしめてしまうと・・・(--;