ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

やはり大型は・・・

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

大型バイクについて、独り言のように毎日『いいなぁ欲しいなぁ』ってな感じで、

少しずつプレッシャーを神さんに与え続けていたのですが、ついに神さんの口が開きました。

 

神さん『買うことは出来るんだけどな。維持ができねぇじゃんよ。

    子供が一人も居ない上に、お前の給料が今のプラス10万だったら

    持てるんだけどな』

 

大型の維持費がどれだけ掛かるというのは、ZZR1100Dに乗っている時にバレてしまったので、

言い訳は出来ないです・・・(--;

新たな見解も示せません。

 

あ~ぁ・・・でも・・・諦めません。

何としても大型は乗りたいです。乗りますよ~・・・