ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ギプス取れました

こんにちは( ̄▽ ̄)

 

在宅勤務中です( ̄▽ ̄)

 

さて、Xデー。

ギプス外れました。

 

先生『骨は・・・まぁ大丈夫でしょう。試しに、正座してみてください』

わし『いだだだだ!』

先生『まぁ無理はしないで。筋肉がガチガチに固まっているので、リハビリ頑張ってください』

わし『分かりました。で、』

先生『で?』

わし『バイク、乗っていいっすか?(☆▽☆)』

先生『あ?やっぱさ、あんた医者なめとるやろ?あん?ダメに決まっとるやろ!!』

わし『す、すんません(´;ω;`)ブワッ 』

 

というわけで、まだまだバイクはおあずけです(´;ω;`)ブワッ 

次は25日にレントゲンを撮るとの事。

これで普通の生活に戻れると良いなぁ・・・

 

でもギプスは取れたので、普通に歩けるようにがんがりますよ!!(☆▽☆)