ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

繋がっているというレベルでは無い

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

朝起きて朝食作って、午前中は部屋の掃除と少々庭の片づけ。

午後は昼飯作ってちょっとだけFF14をプレイして、その後・・・

 

長女『・・・これさぁ、とある魔術の禁書目録の方も見たほうが良いかもね』

わし『1話だけでも見てみるか』

 

と、1話だけ見たのですが・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20190501182158j:plain

・・・へっ?

この先生も出てくるの??

 

f:id:ZZR1100DJAM:20190501182247j:plain

レールガンの御坂美琴!?!?

 

まさか、ここまでガッツリ出てくるとは思わなかったですよ( ̄▽ ̄;)

オープニングを見ていると、レールガンの方でもあったあのシスターズでの戦闘シーンが出てくるし、びっくりです。

 

えーっと・・・とある魔術の禁書目録の方が本編で、超電磁砲の方がスピンオフなんですよね。

 

うーん・・・どっちが本編でも良いじゃない( ̄▽ ̄;)

なんて思った今日この頃(; ̄▽ ̄)

~~~~~

ふぅ・・・バイク乗りたい(--;

天気が悪いので乗れないってのもあるのですが・・・肝心の部品がねぇ・・・

これのおかげで、乗れずじまい。

クラッチが繋がらないバイクとなっています(--;

f:id:ZZR1100DJAM:20190501184156j:plain

届くの5月5日・・・あれ?いやまて・・・出荷予定日が5月5日だと・・・

てことは、届くのは早くても5月6日!?

5月6日は、ガンガン乗りまくろうと思ってたのにOrz。

 

子供達も大きくなったので、親と一緒に何かするというよりは友達同士で遊ぶことが多くなってきました。

 

こうなると・・・バイクに乗れないのがものすごく悔やまれるわけですよOrz。