ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

5月27日は・・・

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

5月27日。

もう日付変更線を過ぎて28日なってしまいましたが、

 

news.yahoo.co.jp

 

ドラクエの日、だそうで( ̄▽ ̄;)

もう34年も経つんですね。

 

そう言えば、うちの子供たちはドラクエをプレイしていますが、

友達でドラクエをプレイしている人はほとんど居ないそうです。

居ても、クラスに一人居ればいい方だそうで。

だから、ドラクエの話をしても誰もついて来ないそうです。

ドラクエ?何それ?』

そんな状態らしい。なんだか意外です。

f:id:ZZR1100DJAM:20200504121133j:plain


さてと。

FGOでもしますかw(☆▽☆)

 

明日は在宅勤務。で、あるのと同時にリハビリの日です。

まだ正座は出来ません。挑戦しているんですけどねぇ・・・。

明日は出来るようになりたいもんです。

 

バイクにも乗りたいけど・・・土曜日かな。整備もしたいです・・・(--;