ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

子供が8度5分を超える熱を出しました。

今熱を出すと、PCR検査が出来るという権利を得られます。

やったね!(☆▽☆)

 

・・・ふー・・・(ーー;

 

そうなると色々大変。

会社へ連絡、学校へ連絡・・・正直面倒(ーー;

 

今日は在宅勤務だったのですが、実はこれが理由だったりします( ̄▽ ̄)

 

結果は、陰性だったのでとりあえず良かったですが・・・

また方々に連絡して・・・一仕事ですわ(ーー;

 

あー!

バイク乗りたい!(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20220212213220j:plain

f:id:ZZR1100DJAM:20220212213016j:plain

ここにも再び行きたいのですけどねぇ・・・

 

f:id:ZZR1100DJAM:20211114172003j:plain

ここも行きたいし・・・

 

そういやSSTRの情報が全然上がってこないし・・・(ーー;

あと約2ヶ月しかないよー、運営の皆さんたのんますよー。

指定道の駅の情報早く欲しい~。