ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

耐えがたきを耐えずに

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

耐えられなくなり、ナイトランしてきました( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20220325003124j:plain

この画像だけ見ると、トンネル内を走っているように見えますが、トンネルでは

ありません( ̄▽ ̄)

やはり平日の深夜は空いてて気持ちが良いです(☆▽☆)

はーすっきり(☆▽☆)

 

普段は煽ってくる車は無視するか先に行かせるようにしていますが、今日は遥か後方へと追いやってしまいました・・・

・・・ダメですよ、そんなことをしては・・・

それにしても、一瞬で点に出来るはーやさんのパワーは大したものです。

 

ふー・・・

もっともっとバイク乗りたい・・・明日仕事で無ければ、このまま三浦半島一周の旅に

いってしまおうかと思ったのですけどねぇ・・・仕方なし。

 

はーやさんも、どうやって動かすか・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20220325004846j:plain

アニメ作るように一コマずつやれば出来ないことは無いけど・・・そんな時代を逆行するようなやり方はしたくないし・・・

スマートに動かす方法があればねぇ・・・( ̄▽ ̄;)

うーん・・・模索中・・・