ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

外は思い切り

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

現在1:46。

外は思い切り雨です。

洗濯物は、家の中に干しているのですが、家の中の湿度も高くて乾くかどうか・・・。

台風の影響もあり、日曜日くらいまでは雨が続きそうです。

ふー・・・

 

今日は在宅勤務でした。

午前中は、長女と他愛もない話をしながらの仕事。

午後からは、長女はバイトに出て、私一人・・・いや、この人たちが居ました。

f:id:ZZR1100DJAM:20201009014934j:plain

クロネコw名を『まがり』と言います。しっぽが曲がっている元野良猫です。

このお方は、普段私には懐かないのですが、珍しく膝に乗ってきました。寒いからですかね。

体が結構大きい猫で、膝に乗られると何気に重いw

 

もう一匹、居るのですが、こちらは来なかったです。

 

仕事の方は忙しかったけど・・・家事もそれなりにあったけど・・・

比較的のんびりした日でした。

 

これでバイクに乗れてたら、今日は最高の日だったかもw

そうそう、今日のSSTR、この雨なので参加者はいないかと思いきや、居るんですねぇ。凄い。

全員無事にゴールしたようです。何より!(☆▽☆)