ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

何もしない日

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

適当な家事はすれども、今日は何もしないでした。

というより、雨で何もできないね(--;

f:id:ZZR1100DJAM:20201010222652j:plain

そんな中、今日のSSTR参加者は17名。

勇者はいるものです。

というか、天気が悪いのはこちらだけで、石川県の方は好天が続いている模様。

しかも今日の気温は26℃だったとか( ̄▽ ̄;)

日本海側が暑いとはこれいかに(; ̄▽ ̄)

 

何時時点の情報か分かりませんが、ゴールしているのは16名のようで・・・あと1名がまだゴールされていないとか。

ちょっと心配ですね。

 

ここ1週間の雨のせいで、せめてバイクのお手入れをしたいところですが・・・

降り続いている雨は止まず(--;

ガレージ・・・夢ですね( ̄▽ ̄;)

 

そう言えば・・・整備できる所をレンタルとか、あれば良いのに・・・

あるものですwしかも割と近所にw

www.rentalpit.com

通常工具は使いたい放題で、1時間1000円か・・・。

う~ん・・・悩ましいです。

どんな時に利用したいか・・・って、夜中の整備で利用したいかも。

・・・って、ダメだ。利用時間19:00までだ・・・。

これじゃ家でやるのと変わらないや。というよりまだ家でやる方が色々出来る。

・・・工具は足りないこともあるけど・・・

世の中そううまくいかないものです(--;

やっぱりガレージ欲しいものです(--;

f:id:ZZR1100DJAM:20201010222345j:plain

こういうの、あこがれですわ( ̄▽ ̄)