ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

クリスマスプレゼント

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今日は在宅勤務でした。

・・・と、荷物が届きました。

また、神さんが何か買ったらしい(ーー;

ここの所、毎日神さんの荷物が届きます(ーー;

それも自転車のパーツばかり・・・(ーー;

 

・・・夕飯後・・・

神さん『お。荷物届いたか。よし。これ、やるわ。』

わし『はい?』

神さん『クリスマスに間に合わせたかったんだがよ。受注生産らしくて

    全然届かなくてな。去年の10月に買ってやっとよ。ほらよ。』

わし『???』

f:id:ZZR1100DJAM:20220114230324j:plain

わし『キャブヘイのTシャツ??こんなのあるんですか??』

神さん『おぅよ。』

 

ご存知の方も多いと思いますが、キャブヘイと言うのは、ユーチューバーの方です。

キャンプの動画を良くあげています。

www.youtube.com

普通のキャンプ動画では無い、ぶっ飛んだものが多いですw

面白いので視てみてください。

 

わし『ありがとうございます』

神さん『キャンプするときにでも着てくれよ』

 

というわけで、1カ月遅れのクリスマスプレゼントを頂きました。

なんか・・・微妙な気分( ̄▽ ̄;)

 

ふー・・・

バイク乗りたい

f:id:ZZR1100DJAM:20211225215537j:plain

明日はUSB電源の取り付け、無事に出来ますように!!