ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

USB電源取付完了

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

USB電源、取付終わりました( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20220115134142j:plain

かなりスリムな電源です。

 

f:id:ZZR1100DJAM:20220115135404j:plain

元々はこれを付けていたのですけどね。

 

f:id:ZZR1100DJAM:20200716224925j:plain

こんな回路図で付けているのですが、USB電源の所をそのまんま、デイトナのUSB電源に入れ替えただけです( ̄▽ ̄)

リレーは前のまんま流用( ̄▽ ̄)

 

接続して、キーONにして動作OKだったので、

f:id:ZZR1100DJAM:20220115140356j:plain

走行テストしました( ̄▽ ̄)

そうそう、走行テストは最終チェックとしてとても大事な行為です( ̄▽ ̄)

何か作業をしたら、必ず走行テストしましょうね(☆▽☆)

 

ちゃんとスマホとGoproが充電されてOKでした。

ふー良かった。

 

というか、作業が出来て良かったです( ̄▽ ̄;)

今日は神さんが家に居たので出来ないかと思ったのですが、何とか許可を得られて

出来ました( ̄▽ ̄;)

 

あー

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20220115141519j:plain