ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ふるさと納税

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今朝は・・・フラグたちましたw

結局起きたのは7:00。

走りに行けませんでした・・・うーん・・・眠かったしね・・・まぁいっか。

 

さてと。

 

ふるさと納税、私はやってませんが・・・神さんがやっています( ̄▽ ̄;)

 

神さん『なんか要るものねぇか?』

わし『・・・キャンプで使う椅子が欲しいです。というかご自分で欲しいものは

   無いのですか?』

神さん『別で買ってるからよ。ふるさと納税の返礼品の中に俺が欲しいと思うものが

    ないんよ。ぎゃはははは!!』

・・・( ̄▽ ̄)

 

ということで、返礼品が届きました。

ロゴスのキャンプ椅子!

携帯状態だと、ホントに小さいね。

 

中身を出すとこんな感じ。

 

骨を組み立てて・・・

 

布をかぶせて、完成!

いやー簡単な構造です。

座ってみると、なんとなくハンモックを連想させるような座り心地です。

さぁて、次キャンプ行く時には、これを持って行きますよ!

 

ちなみにこれ、兵庫県加西市ふるさと納税の返礼品でした( ̄▽ ̄)

元々いくらの代物か分かりませんが、使っていきたいと思います( ̄▽ ̄)

 

・・・琵琶湖で使う事になるかな?

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナー、結局起きてこなかったじゃーん』

ジャム子『あはははぁ( ̄▽ ̄;)ごめんね。今日は無理だったけど、明日は走れる予定だよ』

 

明日は、チャンスが巡ってきたのですよ。

楽しみです!

どこを走るか、検討中(☆▽☆)