ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

今年最後の日記

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今日は風呂掃除が終わって力尽きました( ̄▽ ̄;)

明日は、台所の換気扇、自分の机の上、家全体の掃除機掛け・・・

あ、そうだ。年越し用に食べる天ぷらを近所で買ってこないと・・・

 

それで終わりそうです(; ̄▽ ̄)

 

明日はちょっと早起きしてやらないと・・・。

 

f:id:ZZR1100DJAM:20211230005249j:plain

前回チラッと書いたこれ。

中身は・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20211230215458j:plain

これです。

分かる人にはこの時点で分かるとは思いますが、これを組み立てると

 

f:id:ZZR1100DJAM:20211230215607j:plain

これになります。

これは正面から。

 

f:id:ZZR1100DJAM:20211230215638j:plain

これは背面。

ということで、はい、ソロキャンプ用の焚火台です( ̄▽ ̄)

 

神さんが、ふるさと納税でゲットしたものを、頂きました。

ラッキー。

うーん・・・簡単な料理とか出来るかな・・・ちょっと小さすぎて難しそうですが・・・( ̄▽ ̄;)

あとはやっぱり、バーナーが欲しい所。

いつかゲットしますよ(☆▽☆)

 

あー

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20211211213100j:plain

これが今年最後の日記になります。

次回は年明け第一弾の日記となります。

 

それでは皆様、良いお年を!!!(☆▽☆)

 

・・・乗り納めにバイク乗ってこようかな・・・