ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

大掃除からの

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

12月29日。

家の大掃除が始まりました。

 

洗面所を掃除するだけで、ほぼ半日が終わりました・・・。

疲れたので、続きは明日やる事にして・・・。

 

久々にゲームにハマりましたw

イース5・・・PS2版です( ̄▽ ̄;)

実は以前、途中まで進んでいたのですが、とある場所から進めなくなり、さじを投げてたのですよw

久々にやったら、あれよあれよと進んで・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20211230002238j:plain

クリアしてしまいましたw

イースシリーズは好きなゲームの一つでしたが・・・今作は・・・

なんか・・・ストーリーが出来過ぎていて、あまり面白くなかったかも?

 

イース6は持っていないので、次プレイするならイース7かなぁ?

どーも、Steam版であるらしいですし。

f:id:ZZR1100DJAM:20211230004127j:plain

今なら約1500円かぁ・・・無理だ( ̄▽ ̄;)

1500円あったら、USB電源の方に使っちゃいますわw(; ̄▽ ̄)

 

ふー明日も掃除しないと。

あとは買い物も・・・風呂釜洗うの買ってこないと・・・あとトイレットペーパーと・・・

あ、マイペットとカビキラーも買わないと。

さてと。明日も頑張るか(☆▽☆)

 

あー

バイク乗りたい(☆▽☆)

あ、そうそう、これ↓

f:id:ZZR1100DJAM:20211230005249j:plain

何か分かります??

ひょんな事から手に入れてしまいました。

これについてはまた今度書きます。