ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

寝てもた

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

うーん・・・最近多いです。

寝てもうた・・・現在2:57。

 

洗濯を・・・と、思ったけど、明日の朝でいいや。

お休みだしね( ̄▽ ̄)

 

ふとメールを見ると・・・

おっと、こんなお知らせが・・・久々に来たこのお知らせ。

今回は96時間ログインできるらしい。単純計算して4日間。

相変わらず太っ腹だねぇ( ̄▽ ̄;)

今度ログインしよう。

そう言えば、いつからなのか知りませんが、無人島が一人一島ずつ無料で配布されるとかなんとか噂を聞いたのですが

本当かなぁ??

どうぶつの森みたいな事が出来るとか??良く分かりませんが・・・。

 

あ。

バイク乗ってこようかな??

いや待て。5時過ぎにしよう。もうひと眠りしてから。

それまで一旦・・・おやすみなさい。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『走りに行くの?』

ジャム子『もーひと眠りしてからね。ちょっと眠くて』

はーや『いーよいーよ。無理しないでね!』

 

・・・

そのままガッツリ寝ないように気を付けないと・・・(フラグ?w)