ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

シートバッグ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

2日前の夜の事です。

 

神さん『お前さ、クリスマスプレゼントに欲しいものあるか?』

わし『・・・これ』

 

神さん『あーん?だせぇな。ダメだなこれ。』

わし『・・・良い物だと思ってて、前から狙っているんだけど・・・』

神さん『どうせならよ、これでどうよ』

 

 わし『へ?良いものかもしれないけど、高額ですよ・・・』

神さん『機能としては防水機能があるしこっちがいいじゃんよ。文句言うな。じゃ、これな』

わし『・・・(後が怖いな)・・・』

神さん『なんか言ったか?』

わし『いや、すいません。ありがとうございます。』

神さん『・・・よしっと・・・明日届くからよ』

わし『ありがとう・・・だけど、何かあったんですか?』

神さん『あ?何もねぇよ』

わし『・・・(やはり、後が怖いな)・・・』

神さん『あ?なんだって??』

わし『いや、お礼を言っただけです。ありがとうございます』

神さん『おぅ』

 

どうも、後から聞いた情報だと、アマゾンのポイントが9,000円分あるから、気前が良かったらしいです。

 

ということで今日届きました。

f:id:ZZR1100DJAM:20201125001217j:plain

f:id:ZZR1100DJAM:20201125001231j:plain

写真には撮りませんでしたが、試しに手持ちのテントとシュラフを入れてみたら、余裕で入りました( ̄▽ ̄)

今まで使っていたシートバッグだと、ぱっつんぱっつんで入れるのも一苦労だったんですけどね。

 

個人的にキャンプに行くのに一番懸念していたものだったのですが、ひょんなことから良い物が手に入りました( ̄▽ ̄)

あとは、スキレット、クッカー、バーナーなどを準備出来たら・・・もうキャンプに行けるではないか!!(☆▽☆)