ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

私の新しい米

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

携帯のキャリア、マイネオで契約しています。

 

とある日、神さんが言ってきました。

神さん『当たったわ』

わし『???』

何のことやら??

 

で、何やら荷物が・・・

おーw

mineo米w(☆▽☆)

どうも応募したら当たったらしいです。

量は2合だそうで。

どんな味がするのか、楽しみです( ̄▽ ̄)

 

今日はナイトラン出来ず・・・残念。雨が降ってるなんて・・・(ーー;

明日は出来るかな?

 

あー

バイク乗りたい

はーや『・・・私はガソリンしか飲めないから・・・』

ジャム子『はーやさんが米食べたら、後が大変だよw焼き付くんじゃない?

    ( ̄▽ ̄;)最悪はエンジン載せ替えになるかもw』

はーや『それは勘弁だね』

 

でも、はーやさんはガソリンでも良いガソリン飲んでるし。米で例えるなら

コシヒカリ級だと思うよ( ̄▽ ̄)