ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

おセンチ?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

会社から帰ってきて、夕飯作り・・・

いつものルーチン。

ご飯が出来た。

しかし・・・今日に限って食卓では神さんと子供が勉強をしている。

とりあえず、食器類を食卓の端に置いて・・・と。

 

わし『ご飯できたから、食べる準備が出来たらいつでも食ってくれ。

   走って来るわ。あ、俺の帰りは待たないで先に食ってて良いから』

 

ふ。ラッキー(☆▽☆)

1時間ほど走れるかな?( ̄▽ ̄)

 

ふ~。

なーんか最近夕飯作りながら思うんですよ。

他人の為じゃなくて、自分の為だけに夕飯作って、好きなように好きな時間に食べて、

好きな時間に眠り・・・そして起きてバイクに乗り、あてもなく走りたい。

 

それを叶える一番近い現実的な方法が、キャンプに行く事。しかし、キャンプだけ行こうとすると

とある方に嫌な顔をされる・・・そして私は嫌な気分になる(ーー;

なので、とある方がチャリンコのお仲間と出かける時は、良い顔で見送っている。

だって、嫌な思いになって欲しくないので。嫌な思いになると、お仲間にも迷惑かけるし。

 

うちの家族・・・というか神さんは、SSTRに行く事だけは何も言わずに許してくれるので、

SSTRに参加できる。参加すると、私のやりたいことが現実となる。

でもSSTRの参加費が年々上がっているから、お気軽に参加というのが難しくなってきている。

 

遠くに・・・いや、ちょっと離れたところで良いのでキャンプに行って、そして

走りたい。

あーたまらんのぉ~(☆▽☆)

・・・今日はちょいとおセンチ(☆▽☆)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『あれれ?ナイトランしたのにオーナー元気ない??SSTRに参加しなくても

    長距離走れると良いんだけどね~。元気ないなら、熱中症をゆっくり言おうか?w』

 

あ~いや、いいわ。あれは、破壊力ありすぎよw

MRI受けなくちゃいけなくなるしねw