ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

明日は(今日は)

おはようございます( ̄▽ ̄;)

 

うーん・・・寝てもうた(; ̄▽ ̄)

現在6:40。

 

真っ先に台所に行きました。

なぜなら・・・

 

思った通り、片づけせずに、洗い物がそのまんま置いてある。

※写真撮ってアップしてやろうかと思いましたが、あまりにも汚いので

 それを見た人が不愉快になりそうだったので止めますw

 

夕飯作ってるんだから、片づけ位やって欲しいわ・・・と以前は家族に対し愚痴を言っていましたが、

愚痴は言わないようになりました。言ったって変わらないのでw

愚痴言う暇があったら、自分で片付けたほうが全然早いし、綺麗になった台所を見ると

気持ちが良いので( ̄▽ ̄)

まぁやれやれ・・・とは思いますが・・・

 

世の中の若き男性諸君。

女性に対し、都合の良い幻想を抱かないように!!w(☆▽☆)

 

ということでとりあえず洗い物と片づけを終わらせ、ブログを書いています。

あとは、ゴミ出しをするだけ。

 

さてと。

 

夕べ神さんから

神さん『おうお前さ、明日はバイクで出かける予定あるか?』

わし『同調を取る用事ならあります。その後テスト走行はする予定ですけど・・・』

神さん『じゃあ出かけないんだな。それなら・・・』

わし『いや、テスト走行をするのに・・・』

神さん『あ?』

わし『いえ何でもないです・・・それで、なんでしょうか?』

 

何でもこういう事らしい。

税金の関係で役所に行く用事があるが、そのついでにどこかのモーニングを食べに行こうと思っている。

ついでに期日前投票を行いたいから付き合え。

 

とのこと。

 

期日前投票は賛成だけど・・・今日は・・・同調作業は無理だな。

明日は出来るだろうか・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『仕方ないよ。神様に逆らうと、私の事も維持できなくなるんじゃない?

    オーナー、頑張って』

 

うーん・・・子供ももう大きくなって独自で行動を始めたから、せめて休日は家事とか

から解放されたかったんだけどね・・・

あ、掃除しないと。今日は、はーやさんの相手は出来なさそうだ。