ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

我慢できずに

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

バイクで散歩してきました( ̄▽ ̄)

 

出る前・・・

神さん『何時くらいに帰ってくる?』

わし『何か用事があるなら早めに帰ってくるけど・・・』

神さん『話がある。早く帰ってこい』

わし『承知』

 

あーーーーーーーー!!!

三浦半島ぐるっと回って来ようと思ったのに(--;

 

いつもの散歩道+246号線で、40kmほどの散歩となりました。

それで帰ってきたんですよ。

わし『んで、話って・・・って、おいおい・・・まじかよ・・・(--;』

長女『お母さん寝てるよ』

 

こんなんだったらバイクに乗るときくらい、好きにさせて欲しいです(--;

f:id:ZZR1100DJAM:20200210234701j:plain