ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

久々自転車

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

神さん『おまえさ。もし足が動くようなら自転車にちょっとでも乗らんか?』

わし『(・・・ここで一緒に走ることで点数稼げるかも・・・そして・・・大型バイクが一歩前進・・・ふふふ(☆▽☆))』

神さん『どうよ』

わし『多分足は大丈夫だから、行きましょう』

 

久しぶりに自転車に乗ってきました。

ついでに、自転車でGoPro撮影したらどうなるか、試してみました( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20200621235124j:plain

私が撮影して、目の前を神さんが走るという図w

撮れた映像見ましたが、さすがGopro、綺麗です。

 

近場を走っただけでしたが、体力が本当に落ちていました。

これはいかん・・・。

f:id:ZZR1100DJAM:20200621235445j:plain

たかだか25分走行して、8.7km走っただけでしたが、かなり息が上がりました。

神さんは普段から自転車に乗っているので、全然平気な様子・・・。

 

うーん・・・夜中に自転車で体力づくりするのを、復活させる時が来たかもしれない・・・

SSTRに参加するためにも、多少は体力はあったほうが良いし。

ふー・・・