ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

また行ってきました

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

城南島海浜公園に行ってきました( ̄▽ ̄)

宮ヶ瀬の方に行こうかと思ったのですが、鳥居原園地の駐車場はまだ封鎖中なのですよ。

最近お気に入りとなったこともあり、行きましたよ( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20210926162645j:plain

おー。

轟音がしたので空を見ると飛んでいたので思わずパシャリ( ̄▽ ̄)

・・・ボケ写真ですが・・・まぁスマホのカメラなんてこんなもんですよ( ̄▽ ̄;)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20210926162828j:plain

あんれまぁ( ̄▽ ̄)

コロナの影響で封鎖されているキャンプ場には、お猫様が寝ておられました( ̄▽ ̄)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20210926163022j:plain

あー楽しかった( ̄▽ ̄)

特に何かをしに行くという訳でも無く、持ってきた水筒に入れたコーヒー等を

ちびちび飲みつつ、ボーっとするだけなんですけどね( ̄▽ ̄;)

これがまた至福なのですよ(☆▽☆)

 

ここからもうちょい足を延ばせば、東京ゲートブリッジとか若洲海浜公園にも行けるんですけどね。

今度また行かないと( ̄▽ ̄)

・・・コロナの影響で閉鎖されている可能性が大きいですが・・・

 

さてSSTRです。

sstr.jp

SSTR参加者限定で、洗車ブースを開放するらしいです( ̄▽ ̄)

良いのですが・・・しかし・・・いやこれはちょっと無理があるような( ̄▽ ̄;)

多分、この場所は皆さんがどっと押し寄せる場所であるから、洗車なんて

やってられない気がします( ̄▽ ̄;)

 

SSTR2021も、いよいよ6日後です。

参加者の皆様、準備はバッチリですか??(☆▽☆)

 

あー!

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20210925003921j:plain