ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

追記されてました

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

sstr.jp

追記されてました( ̄▽ ̄)

 

一番大きいのはこれですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご参加の皆様には会場に入る前に必ず、検温・消毒ブースを通過していただきます。
万が一、発熱(37.5℃以上)があった場合は、陰性証明※(PCR検査/抗原・抗体検査/ワクチン2回接種)をご提示いただき、当日、会場にて抗原検査を受けていただきます。
※メール・写真での提示で問題ございません。
※抗原検査キットについて、安く簡単なものもございます。(ご参考

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

検温されて、37.5℃以上あった場合は陰性証明を出さないとダメらしいです。
当日、発熱する可能性がゼロとは言えないので、ワクチン2回接種した証明を
スマホで撮って行きますかね( ̄▽ ̄)
 
・・・きっとこれを読んで、運営に対してクレームをいう人が出てくるんだろうなぁ・・・
 
自分が運営サイドの人間だったら、同じことをすると思います。
なんたって、地元の方々の協力のもと出来ているイベントですからね。
これくらいの協力は惜しまずしないと。
 
・・・そう思う反面・・・
 
ホントこんな事をしなければならないのが、アホらしいです。
国の言う事を加味したうえで、こんな事をしなければならい訳ですからね。
 
『コロナは死のウィルスだ!お国の言うことは絶対!!
 マスコミの言う事は正しい!!!絶対だ!!!』
 
という方々は、世の中に存在します。というか大多数かな?
その方々を黙らせるためにも、私は協力はしますよ。
だって、
大好きなバイクに乗りたいですもんw(☆▽☆)
 
 
『バイクに乗るやつはモラルも何もない最低な人間』
 
だと思われない為にも・・・
普通にバイクに乗ってるだけで悪いことも何もしてないのに、石とか投げられたくない
ですからね。
 
たった一人が頑張ったところで何も変わりませんが、少なくともSSTRに参加する人は
意識は高めだと思っています。
だってわざわざお金を支払ってツーリングするんですよ。
ツーリングするだけなら、お金は不要です。それをわざわざ支払って走るのですから
意識は高いはず。
 
 
ふー・・・
バイク乗りたい。

f:id:ZZR1100DJAM:20210707001348j:plain

しかし、大分涼しくなりましたね。
ツーリング日和!!(☆▽☆)
 
走ってこようかな・・・