ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

長距離ナイトラン

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

久々に公認のナイトランをしてきました( ̄▽ ̄)

 

神さん『明日よぉ、GoPro使いたいんだけど、良いか?』

わし『え・・・明日昼間使おうと思っていたのに』

神さん『あぁん?貸せんのかこら!?』

わし『いえそうじゃなくて・・・じゃ、明日走るんじゃなくて今から走って

   来ても良いですか?』

神さん『そしたら貸せるんか?』

わし『はい』

神さん『おぅ行ってこいや。早く貸せよ』

 

という事があったのですよ( ̄▽ ̄)

行ったのはここ( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20210925003822j:plain

観音崎自然博物館です( ̄▽ ̄)・・・これはトイレですが( ̄▽ ̄;)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20210925003921j:plain

久々に、はーやさんを撮影( ̄▽ ̄)

つやつやしているように見えますね( ̄▽ ̄)

実際に見ると違いますけどね(; ̄▽ ̄)

 

総走行距離は、約115km( ̄▽ ̄)

長距離ナイトランです(☆▽☆)

20:30に出て、丁度24:00に帰ってきて・・・

途中休憩を30分ほどとったので・・・

平均速度:約38km/h

おお!

少々ゆっくり目で走っていたのですが、速度はそれなりに出ていた模様( ̄▽ ̄)

 

海の方から声がしたので何事かと思ったら

f:id:ZZR1100DJAM:20210925005806j:plain

花火を上げて遊んでいる方々が居ました( ̄▽ ̄;)

ちょっとびっくり(; ̄▽ ̄)

 

そうそう、ファンスイッチどうなったのか調べてみました。

f:id:ZZR1100DJAM:20210925010040j:plain

ジンフアシティ(?)という所に今あるようです( ̄▽ ̄)

日本に届くのはいつになるやら( ̄▽ ̄)・・・

 

あー!

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20210819205525j:plain