ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

秋の交通安全運動

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp

9月21日~30日の10日間、やっているようです。

 

警視庁のページもそうですが、ヤフーナビとかのアプリケーションで見ると、

取り締まりは大体この辺りでやっているとか情報が出る(地図には出ませんよ)ので、この期間は特に

活用すると良いですよ( ̄▽ ̄)

 

今日は、ホームセンターで水栓を買わなければならなかったので、バイクにちょろっと

乗りましたが、取り締まりしている人には会わなかったです。

ただ、休みだったせいか運転の荒い人が多かったです。

気持ちは分かりますが、もうちょっと落ち着こうよ( ̄▽ ̄;)

 

あと、道志の方にも行こうかと思ったのですが・・・無理でした。

神さんの機嫌が悪くて(ーー;

今も私の横で、ピリピリしています(ーー;やれやれ。

 

あー

バイク乗りたい

f:id:ZZR1100DJAM:20210821031917j:plain