ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

また?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

昨日の夜ですが、ちょろっとナイトランしたのですよ。

そしたら・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20220412221535j:plain

取り締まりやってますねぇ・・・あれ?

事故でした。

こんな、交通安全運動やっている最中なのに・・・会社帰りで気が緩んだのでしょうか?

人のふり見て・・・では無いですが、気を付けないと。

 

しかし、ホントうちの近所は事故が多い(ーー;

横浜に車、バイクで遊びに来られる人は特に気を付けてくださいね。

地元民でもほぼ毎日こうやって事故を起こしているので・・・

 

あー

バイク乗りたい

f:id:ZZR1100DJAM:20220412222211j:plain

はーや『取り締まり・・・じゃないねオーナー。事故だって。私たちも気を付けようね』

 

大丈夫。いつも気を付けてますよ。