ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

鶴見川の源流へ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

鶴見川の源流へ行ってきました。

神さんとチャリンコで・・・

 

事の発端は・・・

神さん『おぅお前さ、明日ヒマか?時間あるよな?』

わし『ありますよ(あ~あれだな・・・休みだから家事は明日に回したかったけど、夜中にやるしかねぇな・・・)』

神さん『チャリンコ乗って鶴見川の源流に行こうぜ。最近乗って無いから体なまっちまってよ』

わし『・・・承知しました』

神さん『出発は7時過ぎな』

 

ということで、夜中に皆が寝静まった後、家事をやりまくり。

結局4時に終わりました。週末の家事は大変なんですよ(ーー;

睡眠時間2時間か・・・平日とあまり変わらないや(ーー;休みくらいもっと寝たかったな・・・。

f:id:ZZR1100DJAM:20220410170008j:plain

というわけで、鶴見川の源流です(それの一つです)。

ここから1日に1300tの地下水が湧き出ているらしいです。

へ~・・・なんか・・・個人宅の庭の中・・・っぽいのですが・・・。

ま、いっか( ̄▽ ̄)

その帰りに

cafecocub.wixsite.com

ここに寄って、昼ご飯を食べました。

・・・もしかしてカブに乗っている方々の聖地??

f:id:ZZR1100DJAM:20220410170631j:plain

学校の給食で食べたことあるような・・・そんな懐かしい感じのパスタでした。

美味かった。

 

久々に自転車に乗りましたが・・・疲れました(ーー;

走行距離は67kmと、久しぶりにしては走りすぎました(ーー;

足が、生まれたての小鹿のようになってますw

 

あー

バイク乗りたい

f:id:ZZR1100DJAM:20220410171123j:plain

はーやさんステッカー作成中です( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20220410171528j:plain

はーや『おお!?私のステッカー!?凄いね!凄いね!』

 

もう少々お待ちを( ̄▽ ̄)