ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

延長だとぉ!?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

・・・もうこのニュースを見てびっくりですよ。

gundam-factory.net

2023年3月31日までという事を聞いていたので急いで行ったのに、さらに1年延長ですってよ( ̄▽ ̄;)

行ったことのない方は是非行かれてみてください( ̄▽ ̄)

ガンダムだけじゃなく、この周囲には中華街も有り、マリンタワーも有り、山下公園と、

横浜という街を楽しめる場所だと思うので是非( ̄▽ ̄)

遊ぶには良い場所だと思います( ̄▽ ̄)

 

しかし、先週土曜日にガンダムを観に行きましたが、改めて凄い所に住んでいるんだと

再認識させられました。

ちょっと足を延ばせばガンダムに逢えるし、横浜では無く、東京方面にちょっと足を延ばせば

ユニコーンガンダムにも会える(まだ見たこと無いけど・・・)

あー今度はユニコーンを観に行かないと( ̄▽ ̄)

・・・どこにありましたっけ??w(; ̄▽ ̄)

 

あ、それともう一つ驚いたニュース・・・

news.yahoo.co.jp

また昭和の巨匠が他界しました。

ご冥福をお祈りします。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『あぁ・・・お亡くなりになったんだね・・・』

ジャム子『うん。アニメ作品において、ヤマトとかの発進シーケンスなんて

     表現するの松本零士作品が初めてなのでは??』

はーや『あれカッコいいよね。大きな功績を遺したんだね』

 

銀河鉄道999とか大好きでした。