ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

久々のナイトラン

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

夕べは久々にナイトランしてきました( ̄▽ ̄)

工場地帯は綺麗だと聞いたことがあるので行ってみたのですが・・・

綺麗な所がどこなのか分からず( ̄▽ ̄;)

今度、じっくり調べてから行かないと(; ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20211113103528j:plain

それにしても、横浜はどこに行っても明るい( ̄▽ ̄;)

LEDの輝度がどれくらいか感覚で知りたいのですけどね(; ̄▽ ̄)

 

往復30kmのチョイノリナイトランでした( ̄▽ ̄)

 

あー

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20210806235243j:plain

それにしても、寒くなってきたこの時期でも、冷却ファンがガンガン回ります( ̄▽ ̄;)

夏に比べると頻度は大分下がりましたけどねぇ( ̄▽ ̄;)

 

そう言えば、もっと気温が下がるようになったらハンドルカバー付けないとね。