ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

一人カラオケ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

バイクに乗っていると・・・特に長距離を走っていると、やってしまうんですよね。

一人カラオケ( ̄▽ ̄)

特にフルフェイスを被っているので出来る技です( ̄▽ ̄)

 

でも・・・街中ではやってはいけません。

 

理由は簡単。

 

案外、外に聞こえているんですよ( ̄▽ ̄;)

 

バイクに乗りながら、進撃の巨人の・・・なんだっけ・・・あ、紅蓮の弓矢を歌いながら、

信号待ちしている時に・・・

『いえええがあああ!!(☆▽☆)』

って大声で言った瞬間に、横断歩道を渡っている歩行者の方々が、私の方を一斉に見たので・・・

あれ?もしかして聞こえてる??(; ̄▽ ̄)

 

それで確信したのですよ。

フルフェイスでも案外外に音が漏れるのだとw(☆▽☆)

 

なので、歌うならワインディングとかを走っている時がお勧めですね( ̄▽ ̄;)

 

・・・あー

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20211103204711j:plain

いええええがあああ!!!(☆▽☆)