ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

最近多い

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

www3.nhk.or.jp

最近多いです。

関係者同士での諍いならまだ他に被害はでないでしょうけど、これが

誰でも良いから棒で殴りたかった

ってのが質が悪い。

果たしてどっちなのか・・・

 

夕べはパトカーが一晩中近所を走り回っていた音が聞こえてました。

犯人が近所に居たりしてw

 

さてと・・・

ナイトランしました。

チャンスがたまたまあったので走りましたが・・・うーん・・・

事故っぽい。

恐らく、起きて30分も経っていないと思います。

皆さんも事故には気を付けて・・・と、言うだけなら簡単ですけど、気を付けてても向こうから

突っ込んでくる時もあるし、それは避けようがないし・・・

まー動きが危なそうな車が居ると思ったら、離れるようにした方が良いですね。

・・・離れられれば・・・ですが・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『事故も多いね』

ジャム子『年度末が近くて忙しくて、精神的に余裕がない人も多いんじゃないかな』

はーや『・・・オーナー・・・』

ジャム子『ん??』

はーや『自分の事言ってる?』

ジャム子『あー・・・でも、私はまだ大丈夫よ。こうやって日記も書けてるしね』

はーや『気を付けてね。オーナー居ないと私は走る事が出来ないんだからさ』

・・・ふと・・・誰も居ない場所を一人で走りたい・・・

そんな気持ちが湧いてくる今日この頃( ̄▽ ̄)