ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

夜はぬるい

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今朝の通勤時、滅茶苦茶寒かったのですが、帰り・・・コートを着ていると汗が

出てきました。

なんぞ、この暖かさは!?

朝と夜の寒暖差が大きすぎ。こういう時体調を崩しやすいので、気を付けないと・・・。

 

久々にナイトランしてきました( ̄▽ ̄)

・・・完全冬装備で走ったら暑い事暑い事(--;。

 

天気予報によると明日の朝はまた気温がグッと下がるらしい。

ホント気を付けないと気温差で体調が悪くなってしまう(--;

 

明日からはもう2月1日。

今年も1カ月過ぎました。早いねぇ。

2月と言えば14日はバレンタインですよ。

何買おうか・・・ウチでは、2月14日は私が何か家族にお菓子を買って行かなきゃならない日なのですよ。

ちなみに3月14日もです( ̄▽ ̄)

 

・・・

 

なんか気が重くなってきた(--;

 

ともかく、気合入れて体調を崩さないようにしないと・・・。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナー。そう言えば平日走りに行くって言ってたけど、いつ行くの?』

ジャム子『えっと、2月の・・・』

 

おっとジャム子さん、そこまでよ。

行った後で日記では書くからね( ̄▽ ̄)