ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

そこはかとなく

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

眠い・・・ただただ眠い・・・

朝の通勤時間の事です。

1年に2~3回起きる現象なので、私の中では、また来たかぁって感じですが、

朝の通勤時間になるのは、若い時に徹夜で仕事に明け暮れてた時以来です。

 

とりあえず午前中の仕事をこなして、いつものように自分で作った弁当食べて、

昼休みのシエスタを行ったら、昼一には目が覚めるだろうと目算していましたが・・・

おかしい。

 

昼になっても眠気が飛ばない。

 

とりあえず、覚せい剤(濃いコーヒーw)を摂取して眠気を飛ばすけど、それも一時的な措置にしかならず。

覚せい剤(濃いコーヒーw)を摂取してから30分もしたら、眠気が襲ってくる・・・

仕方ないので、久しぶりに覚せい剤を過剰摂取しました。

・・・最近、覚せい剤は昼間なら一日に2回までと控えていたのですけどね・・・

久々に、10杯近く飲んだと思います(午前中の分を合わせると・・・16杯くらい)。

 

とりあえず仕事を乗り越えて帰宅。

帰ると今度は、家事という仕事があるわけで・・・夕飯を作る。

いや・・・今日はさすがにきつい。いつもと違う事に自分でも気づく。

とりあえず一通り作り終えて椅子に腰かけた瞬間、意識が飛ぶ。

神さんの帰着。気が付かず。

 

神さん『ただいま。・・・おい何やってんだよ』

 

それで目が覚めました。やばいやばい。

 

夕飯食べた後も・・・

わし『すまぬ・・・ちょっとだけ横に・・・ぐう』

タツで一瞬で眠ってしまいました。

12:00・・・目が覚める。

風呂入って・・・現在洗濯中。はて時間は?

・・・えーっと・・・1:32。

うーん眠い。いつもならゲームを立ち上げるところですが、その気力も沸かず。

とにかくブログ書き書き。

 

1年に2~3回起きるこの現象。一日に渡って起きるのは初めてかも?

どこかの時間で完全覚醒するのですが、未だ覚醒出来ずって感じで(--;

いつもなら、半日程度で終わるんですけどね。

やれやれ。

 

今日は自転車に乗る予定だったのですが、それも潰してしまった(--;

くそぅ(--;

あ、この写真見て思い出した。

シールド、一体いつ届くのやら・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『大丈夫?オーナー。ともかく早く寝てよ。オーナーが元気じゃないと

    困るよ。走りに行けないじゃん』

ジャム子『そうね。でもまずは・・・』

 

洗濯が終わったらね。

現在1:40。洗濯は・・・あと40分は終わらないと思う。

頑張れ洗濯機!!

明日は幸いなことに在宅勤務なので、意識が飛んだとしても気が楽・・・かな?

ただ会議があるからなぁ(--;

そこだけ意識が飛ばないように気を付けないと(--;