ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

久々朝駆け

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

夕べはガッツリ寝ました。

さすがに体がやばいと思ったのでねぇ( ̄▽ ̄;)

最初からベッドでぐっすりです。

本当は寝だめは良くないらしいのですけどね。

でも、それをやらないとやってられない(--;

 

ということで、朝駆けしてきましたよ( ̄▽ ̄)

おー良い天気だ( ̄▽ ̄)

 

今日一日、良い事あるだろうか??

さてと、朝食も食べたし洗濯終わったし、あとは・・・あー・・・家族全員が

タツから出たら掃除機掛けるか・・・早く出て欲しいけども・・・

 

ぶーん。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『朝駆け、楽しかったね♪』

ジャム子『うん。楽しいのもそうだけど、道路も妙な渋滞とか無いし、流れてるから

     気持ちいいね』

 

そう言えば、エンジンオイル交換まで、あと約120kmです。