ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

しばり

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今日は午後休しました。

とある手続きをするために・・・ん~めんどい・・・(ーー;

 

でも今日は打って変わって、バイクに乗る事が出来ましたよ。

とある場所を目指して・・・

 

着いた場所はここ。

・・・これだけで、どこなのか分かる人はすごい。

正解は最後の方で書きます。

ちなみに滞在時間5分w

缶コーヒーを飲んで、とんぼ返りです(☆▽☆)

 

さーてと、帰りますか。

 

この場所の左側、時々こうやってトラックが道路をふさいで並んでいるのですが、

理由は不明。

なんでこんなことをするのか・・・

 

ということで、今日行って来た場所は

seaside-park.jp

城南島海浜公園でした。

最初の写真だけで分かった方居ますか??( ̄▽ ̄)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『久しぶりに行ったね、ここ』

ジャム子『うん』

はーや『やっぱ走ると、気持ちいいね~』

ジャム子『本音言うと、もっと走りたかったけどね』

はーや『まぁ走れただけでもめっけもんだね。しかも昼に走れるのはまれじゃない』

ジャム子『んー・・・もう少し時間があれば・・・』

はーや『次回に期待!だね!』

 

最初は宮ヶ瀬に行こうかとも思ったのですが、時間が足りなさすぎですわ(ーー;

まぁまた今度・・・