ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

騎士走

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

またまた・・・また寝落ちしました。

現在4:15。

洗濯機を動かす元気が湧かず・・・ちょっとサボってます( ̄▽ ̄;)

 

夕べはお散歩ナイトランが出来ました。

珍しく、神さんが早く寝てくれたので。

久々にメーターがチラッと写っていますが、Goproのマウントを一時的に変更しています。

使っているのは、一番最初に使っていたGopro純正のマウントです。

理由は・・・例の音がまた入っていたのですよ・・・。

動画をザっと見ましたが・・・とりあえず例の音は入っていないようです。

 

こうなると、今までと違う可能性が見えてきました。

それはまた今度書きたいと思います。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『いままでと違う可能性??』

ジャム子『そうなんだよね。もしそうだとしたら、音が出ているのは・・・』

 

おっと、ジャム子さんそこまでよ。またその辺は次回以降の日記で書くのでw