ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

届く

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

頼んでいたブツが届きました。

今週末に作業は行う予定です。

デロデロデロになっているものが、少しでも消えてくれると良いのですけどねぇ・・・。

作業後は、恐らくアイドリングがアップすると思うので、そこも調整ですね。

 

今日は少しナイトラン

もう例の異音は全然聞こえなくなりました。

GoPro HERO8を振動が多い場所で使用している人、妙な音が録音されたら注意ですよ。

その音、バイクの不具合ではなくGoPro本体の音を拾っているだけの可能性が高いですよ。

 

走行距離は25kmほど。

 

・・・今日はたまらなく嫌な出来事が起きて・・・3月くらいに起きたあの気持ちが

復活しています。

うーん、深夜の宮ヶ瀬湖に行きたいねぇ・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『スロットルボディの掃除後の走りということになると思うけど・・・

    オーナー、どうかな?』

ジャム子『うん、いいね。アクセルのレスポンスも良い感じだし。

     あの掃除だけでこれだけの走りが復活するんだから、今週末の作業が

     楽しみだよ』

 

その前に、作業できると良いけどねぇ・・・週末の天気は良さそうだけどね。