ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

負圧計

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

某オークションで負圧計を落札しました。

私を含めて3人での戦い(?)でしたが、勝ち取りました。

しかし・・・しばらく大きな買い物は無理です(ーー;

 

未使用品で、どうもドイツ製の物らしいですが・・・

ちょっと品質(設計と製造の両方)が悪いですね( ̄▽ ̄;)

使えればいいじゃんってレベルですw

機械モノは、ドイツは強そうなイメージがあったんですけどねぇ・・・。

 

メーターもゼロ調が狂ってるし・・・まぁ海外製はこんなもんかぁ( ̄▽ ̄;)

あとは実際に使ってみてどうか?ですが、それは今度の土日で確かめます。

 

これでアイドリングの安定・・・そして、スナッチが軽減されると良いですが・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『あ~負圧計だったのかぁ。この前オークションでポチポチやってると思ったら

    これだったんだねぇ。これで息吸うのが安定するのかな?』

 

そうそう。

まずは4つのメーターの誤差を確認してからの調整になるけどね。

調整自体は私の腕次第って感じだけど、うまく調整できるよう努力するよ。

 

・・・って、なんでオークションやってるって分かったの??( ̄▽ ̄;)