ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

週末プロジェクト

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今度の週末、とあるプロジェクトを立ち上げました( ̄▽ ̄)

プロジェクト『野島崎』(☆▽☆)

 

野島崎から見える朝日を見ようというものです( ̄▽ ̄)

行きは直接向かいますが、帰りはもみじロードを走って帰る予定です( ̄▽ ̄)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20201118220616j:plain

もみじロードって、これで合っているんですかね?( ̄▽ ̄;)

良く分からなくって(; ̄▽ ̄)

 

取り急ぎ、神さんには宣言はしました( ̄▽ ̄)

ふ~んってな感じの反応でしたが(; ̄▽ ̄)

 

予定としては・・・3:30には家を出ます(☆▽☆)

暗い千葉を走りつつ・・・野島崎で朝日を拝んだら、そのまま、もみじロードへ!

走ったらそのまま帰るという流れです。(自宅には10:00に帰着予定( ̄▽ ̄))

 

こんな予定で、他のバイクに会ったらびっくりしますけどね( ̄▽ ̄;)

あ、まてよ・・・SSTRに参加する人には出会える可能性はあるわけか・・・

・・・でも、野島崎からスタートする人って居るかなぁ( ̄▽ ̄;)