ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

リベンジ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

リベンジします。

もみじロード(☆▽☆)

明日行ってきます。

 

行く時間帯はあえて書きませんが、朝早いとだけ書いておきます( ̄▽ ̄)

 

ただ、この前はスムーズに走る事を前提にして行ったため、車が思った以上に多くて

ストレスでした。

なので、今回は・・・走る目的ではありますが、のんびり走るを目標にしたいと

思います( ̄▽ ̄)

これなら車が居てもストレスにならないです( ̄▽ ̄)

 

あと、今回走りに行く理由はいくつかあります。

一つは、アルミテープをエアクリボックスに貼ることでの効果の確認。

燃費は?乗り心地は?とかです。

あと、アルミテープに関しては、他の樹脂パーツに色々貼ると良くなるとか。

フルカウル車だったら、カウルの裏側に貼る事で静電気を減らし、空気抵抗が下がって

走りやすくなるとかあるらしいです(これも胡散臭さが大きいですが・・・)。

とりあえず、エアクリボックスだけでどう変わるか?の検証ですね。

 

二つ目は、シートバッグを取り付けた状態で走ると、どんな感じになるか?

いわゆるシートバッグのインプレッション第二弾のために走るって感じです。

 

ちなみに今回は野島崎までは行きません。

理由は朝日を拝むことが今回も無理だからです。明らかに明日は曇り予報( ̄▽ ̄;)

日の出を見るのは難しいですわ( ̄▽ ̄;)

 

のんびり走る事を目標にした理由は、もう一つあります。

・・・リンク張るのは止めますが、詳細は千葉県警の交通安全カレンダー(12月)ってのを見てください。

・・・ネズミ捕りがわんさか居そうな予感しかしません( ̄▽ ̄;)

まぁ交通ルールを守っておけば問題ないわけですよ( ̄▽ ̄)

 

 

というわけで、明日リベンジ決行します!(☆▽☆)

綺麗な紅葉が見れるかなぁ( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20201121122218j:plain

洗濯は今日はもうおわらせたので、風呂入って、早めに寝ます。

おやすみなさい~(☆▽☆)