ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

今日も今日とて

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

風邪引き真っ最中です( ̄▽ ̄)

今日は在宅勤務だったので気持ち的には楽でしたが・・・会議ラッシュで

少々疲れました(--;。

 

ちょっと怠さを感じるので、今日も早めに寝ます・・・。

洗濯はしますが、干すのは明日の早朝にする事にして・・・頼むぞ、明日の早朝の

自分(☆▽☆)

 

そうそう、保土ヶ谷バイパス(無料区間)通行止め解除されましたね( ̄▽ ̄)

良かった良かった( ̄▽ ̄)

お気に入りのお散歩コースの一つなので、しばらく走れなくなったらどうしようかと

思いましたよ( ̄▽ ̄;)

ふふふ・・・よしよし(☆▽☆)

あ、ヤビツ峠は通行止めですね。

まーここは、冬季は仕方ありませんが・・・。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『昨日も言ったけど、早く治してね』

ジャム子『ん。任せて!』

 

お。気合入ってるね!ジャム子さん!

・・・早く治します(--;