ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

納車はされましたが・・・

こんにちは( ̄▽ ̄)

 

隼。無事納車されました!!

されたので、写真を撮ってアップしようかと思ったのですが・・・

なんとここにきて雨ですよ雨!!(´;ω;`)ブワッ 

 

速攻帰ってきて、カバー(おまけで貰いましたw)をかけました。

f:id:ZZR1100DJAM:20200727125457j:plain

なので、カバーだけの写真でご勘弁をw

また雨が上がったら、ちゃんと写真を撮りたいと思います。

 

乗ってみて・・・

 

店から出る時、ちょっとした下り坂になっていてさらに歩道、その歩道を超えたところに大通りがあるので、そこへ出るのですが・・・

とにかく怖い事怖い事( ̄▽ ̄;)

なんとか、こかさずに出ましたが・・・それだけで汗だくだく( ̄▽ ̄;)

久々に緊張しました(; ̄▽ ̄)

 

それで、自宅まで約10kmの距離を走行したのですが・・・

いやーこれは・・・慣れるまで時間が掛かりそうです( ̄▽ ̄;)

 

いつもの感覚で発進すると・・・気が付いたらとんでもない速度に達しています。

エンジンの回転数の低さと、車体の安定さで、速度感覚がおかしくなってしまいます。

走行中は足を曲げるのがきついですね。久々です、この感覚。ZZR1100Dの時もそうでした。

とにかく慣れるしかない。

 

これからUSB電源の取り付けを・・・と思ったのですが、あいにくの雨(--;

ガレージ欲しいw

 

乗りたくても雨で乗れないし・・・ぬ~

 

とにかく無事、納車されましたよ!!(☆▽☆)

てか・・・V-Strom250より車体が小さく感じるのはなぜだろう・・・( ̄▽ ̄;)