ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

朝駆け

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

モーニングライドしてきました( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20190921070638j:plain

走行距離は20km位。
総走行距離は、40km程度w

慣らし終了まで、まだまだ掛かりそうです( ̄▽ ̄;)

 

5000rpm縛りで走っていますが、大体6速で65km/h出ます。

街中を普通に走るだけで慣らしになりますね( ̄▽ ̄)

幹線道路は、周囲の人がそれ以上の速度で走っていくので、ちょっときついですが・・・

 

そうそう、スマホの位置、横から縦に出来ましたよ( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20190921071026j:plain

アクションカムのカメラモードで撮影したので、ちょっと画質が荒いです(--;。

 

スマホホルダーを、逆さまに取り付ける事で、メーターが普通に見れるようになりましたよ( ̄▽ ̄)

最初から、こうしておけばよかった( ̄▽ ̄;)

 

昼間は渋滞で混むこの道も、早朝はスムーズに流れて気持ちが良いものです( ̄▽ ̄)

本当はもっと乗っていたかったけど、帰って朝食を作らなければならないし・・・

これからは、雨が降るみたいですしね。

 

ちょっとだけだけど、楽しいひとときを過ごせました( ̄▽ ̄)