ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

本当に乗れた気がする

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

昼。

神さん居ない。

子供は、撮り貯めたアニメを観たいとのこと。

 

チャンスだ。

 

行ってきましたよ(☆▽☆)

あ、乗ってきましたよ(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20210410213459j:plain

うーん南国w

 

何だか久しぶりです。

いや。バイクに乗ったのはありました。

けど、乗っているという感覚が無かったんですよ。

でも今日は違いました。

乗っているという感覚が、バイクと話をしているという感覚がありました( ̄▽ ̄)

はーやさん『アクセルをひねればひねるほどスピードは出してあげるけどさ、今日は

      ゆっくり走りなよ』

わし『あぁ、そうするわ』

そんな感じ( ̄▽ ̄)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20210410214201j:plain

おー海だねぇ( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20210410214251j:plain

おー( ̄▽ ̄)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20210410214329j:plain

歩道の横なので、あまりのんびり出来なかったけど、やっと自分の足を使って

立って、手でブレーキアクセルを操作して、バイクにまたがって乗ってる~~って感覚でした。

久々( ̄▽ ̄)

 

やっぱりいいね。バイクは( ̄▽ ̄)